ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中本文はここから
書初め?...書初めかぁ...
俺がピグ書いた字は...

ジャーン!
”絆”
去年はたくさんの人と知り合えたb
絆が深まった人もいた
だからその絆を切らさないように繋げていけたらいいな( *´艸`)
...え?これ年末にかいたやつだろって?
...そうだけど、そうだけれど今年の事を考えて書いたからいーの!
あ、忘れるところだったw
明けましておめでとうございます!
&
今年もよろしくお願いしますっ!
ではでは....
今年もよい年になりますように





