ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中本文はここから
この2週間は
誕生日ラッシュ
誕生日はテーマを決めて
エントランスから部屋からケーキから
すべて統一し飾りつけをするのが私のお仕事
しか~し
今年はまだ構想を練ってなくて
何にしよう?って悩んでます
サプライズ好きなんで
驚いたり 大喜びしてくれたら
嬉しいなぁ~
ちょっと早かったけど
ダーリンからもアイスケーキの差し入れが!

パーティーではなかったので
キャンドルも歌もなしにナイフを入れて
食べてしまったけど
姫たちもご満悦でした

今日もサッカーの練習後に
みんながお祝いしてくれてました



ホント ありがたいです

コーチからのメッセージカードには
「これからもサッカー頑張って続けてね!」と書いてありました~

頑張れるかな???(笑)
私もパーティー準備頑張りまーす
またね~
