休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中
本文はここから




朝の弱いマネキンですが
だいたい時間のサイクルが決まっているので
自然に時間になると目が覚めます・・・


が!心配ですから

一応!ケータイ(マナーモード)で
起きたい時間←理想
起きなきゃいけない時間←ギリギリ


2つをセットします



今日は小学校で親子体操教室があったので
参加してきましたあせる

軽くストレッチした後に
人間跳び箱やカエルさんのポーズ←わかるかな?^^;

そのあとに子供たちが列になって
お父さん、お母さん方の足の下のトンネルをくぐる競技ビックリマーク
$マネキンのブログ-2010102815340000.jpg

ホントはママ達は
股わりのポーズで
筋肉を鍛えなきゃいけないのですが

ハッキリ言って
普通に腰を落とさずに立ってた方が
子供たちはスムーズにくぐれたので
ちょっとずるっ子してしまいましたにひひ

6限目
寒い体育館でのイベントでしたが
身体を動かせてよかったです♪


休日は
平日の睡眠不足を補うがごとく
ぐっすり、ゆっくり
寝過ぎてしまうので

やっぱり2段階で目覚ましをセットします

・・・


ただ解除して
また眠る時の方が多いかな?笑


          またねパー