ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中本文はここから
夏にやり残すことがないように
ここ数日あがいていますが
ひとつ、ひとつ、クリアしていっております
そのひとつ!^^
21日の土曜日に
地元の小学校で行われた夏祭りに参加して来ました

毎年やっているものと思っていましたが
なんと今回が第1回目だそうで
浴衣でいくべきかどうかも悩み
ママ友さんにメール

「うちは洋服だよ~」という返事
じゃ、すぐに出発~
となりお祭り会場は小学校
体育館で子供たちが個人発表

この雰囲気・・・
なんか『ちびまるこちゃん』の世界じゃない?
って思ったのは私だけでしょうか・・・
発表は漫才あり

ダンスあり

なかなか本格的でした
そして日が暮れてからは校庭で盆踊り

人が少ないのは皆さんが帰ったあとに
パチリと撮ったから^^;
さ~て
これから子供たちを映画に連れて行って
やり残したことの1つをクリアして来ま~す
またね
