夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから





夏にやり残すことがないように
ここ数日あがいていますが

ひとつ、ひとつ、クリアしていっております
そのひとつ!^^

21日の土曜日に
地元の小学校で行われた夏祭りに参加して来ましたビックリマーク


毎年やっているものと思っていましたが
なんと今回が第1回目だそうで

浴衣でいくべきかどうかも悩み

ママ友さんにメール携帯

「うちは洋服だよ~」という返事

じゃ、すぐに出発~自転車となり


お祭り会場は小学校
体育館で子供たちが個人発表
$マネキンのブログ-2010082117530000.jpg
この雰囲気・・・
なんか『ちびまるこちゃん』の世界じゃない?
って思ったのは私だけでしょうか・・・


発表は漫才あり
$マネキンのブログ-2010082117450000.jpg

ダンスあり
$マネキンのブログ-2010082117520000.jpg

なかなか本格的でした


そして日が暮れてからは校庭で盆踊り
$マネキンのブログ-2010082119520000.jpg


人が少ないのは皆さんが帰ったあとに
パチリと撮ったから^^;


さ~て
これから子供たちを映画に連れて行って
やり残したことの1つをクリアして来ま~す


           またねパー