こんばんは♡
ご訪問くださり、ありがとうございますおねがい




前回の記事に続き、お部屋のバスルームなどについて書きたいと思います。





ティーラウンジの前にて





ベッドルーム脇の通路には…





もう一つの出入り口。
一度も使いませんでしたが…






通路右側にクローゼットルーム。





一体何泊分の服が収納できるのか。。






通路左側にバスルームがあります。





入ってすぐの右手にドレッサー♡
引き出しにはコテが入ってます!
一度も使いませんでしたが。。





左手にはダブルシンク。
ここにイスはないのですが、先程のドレッサーからイスを持ってきて使ってました。





正面にトイレとシャワーブース。
シャワーブースがあるかないかは私的に結構重要です真顔
(ユニットバスの使い方がよく分からないため)

公式HPを拝見したところ、すべてのお部屋に独立したバスタブとシャワーブースがあるとのこと。
お部屋のカテゴリーによるホテルが多いと思うので、珍しい気がしますびっくり





右手にバスタブ。
バスソルトが2袋付いてました。これが結構良かったです!
ブランド等はちゃんと確認しませんでした。。





ちょっと分かりづらいですが、バスアメニティーはロクシタンでした。
ロクシタン好きなので嬉しかったです照れ






お部屋は全体で126㎡あるそうです。
多分今まで宿泊した中で1番広い。。






クラブラウンジが使えるので、通常はそこでお酒を飲んだりお茶したりしてるのですが、
今回はラウンジも早々に引き上げ、お部屋にすぐ戻ります真顔



お部屋からの景色。





贅沢なおこもりだ。。






記念日とはいえ、予約してくれた旦那さんに感謝です照れ




でも、もうちょっと早く教えてほしい。。
予約していることを知ったのが宿泊の1週間前だったのです。





サプライズで予約してくれていたので、
直前まで私に黙っていたようなのですが。。



楽しみな予定は、待ってる間も楽しいので照れ






今日もお読みくださり、ありがとうございましたおねがい