こんにちは♡
ご訪問いただき、ありがとうございますおねがい






結婚記念日で、恵比寿のウェスティンホテル東京に泊まってきました照れ




華やかなヨーロピアン調のエントランス



クラブラウンジが使えるフロアで旦那さんが予約してくれていました。






詳細は聞かずにお部屋に向かったら…










なんだか広いエントランス…



え、これって通常のクラブフロアの部屋ではない。



エグゼクティブスイートじゃないですか!!滝汗






リビングダイニング。。







滞在中一度はここで食事をしなければと何故かプレッシャーを感じる私。





ライティングデスク。。



隣の扉の先には。。



ベッドルーム。。


隣のリビングダイニングが広すぎて、ちょっと手狭に感じるこの不思議。。
注:充分広いです


既に感覚がおかしくなってる私。




ここにもソファーセット。

昔は寝室にソファーセットを置くのが夢でした真顔





ポーンポーンポーン




タオルアート!!
初めて生で見ました。



上から見るとこんな感じ。


なんかハネムーンみたいで、ちょっと恥ずかしい(新婚じゃない)私達。。






夜は更に恥ずかしいムーディーな感じに。。



でも素敵なインテリアなので、
寝るときはそっと移動させて、
崩さないまま滞在中楽しみました。




もしかしてこの部屋には毎回用意されているのかも知れませんが、
結婚記念日とお伝えしていたので、わざわざ用意してくださった可能性も。




ホテルの方、ご配慮ありがとうございます♡
嬉しかったですラブ






長くなってしまったので、バスルーム等は後でアップしたいと思います。





今日もお読みくださり、ありがとうございましたおねがい