【メモ】感想が書けてない映画 | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

自分メモ用です。感想書けてないけど観た映画
↓↓

映画「レッド・ロケット」観てきました。78

映画「聖地には蜘蛛が巣を張る」観てきました。78

インド映画「きっとうまくいく」(NPO主催のDVD自主上映)観てきました。

映画「薔薇の名前」(リストア版)観てきました。66

映画「ザ・ホエール」観てきました。78

映画「SEARCH/#サーチ 2」観てきました。83

M・ナイト・シャマラン映画「ノック 終末の訪問者」観てきました。88

映画「仕掛人 藤枝梅安2」観てきました。78

映画「長靴をはいたネコと9つの命」観てきました。98

映画「ロストケア」観てきました。63