【濃厚!面白かった!ネタバレなし】映画「シン・仮面ライダー」観てきました | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

【濃厚!面白かった!ネタバレなし】映画「シン・仮面ライダー」観てきました。

Watched “Shin Kamen Rider”



むっちゃ濃厚。ジャンボ麩菓子サイズのスニッカーズを食べてるような満足感。


大満足!!


222点!!


ゴジラ、ウルトラマンに続く庵野秀明監督の俺解釈シリーズ。


三作の中で一番テンポよく、よくわかんなくて全く共感できない登場人物たちの心理描写も一番エヴァエヴァしてる気がしました。


でも面白い。


庵ちゃんおもしれーなー。(ビートたけし風)


▪️

実質、庵野組ということになるのかな。シン特撮シリーズの面々が多数登場。


▪️

その他雑感は、、


*浜辺美波さんは実写綾波レイ


*監督の大好物の電線と線路は、仮面ライダーとは合わないなって思ってみたり


*池松壮亮さんがいい!ボソボソ感と困ったシバ犬感。藤岡弘、さんの本郷猛とは全然ちがうけどこっちもいい。


*柄本佑さんの一文字隼人がいい!妙に軽くて池松壮亮さんとのバランスもよく。スッキリした爽やかなキャラなのでした。


*シン・ウルトラマンの「私の好きな言葉です」に続き、本作でも名言も多いです。


▪️

観る前は本作にあまり興味持てなくて、なんだかピンと来てなかったけど、今は無茶苦茶好き!


帰りにライダーチップス買うぞ!と思ってます。


おかわり鑑賞してもいいかな。


楽しかった。良い週末を迎えられそうです。


このページ終わりです。