トムソーヤ大会 夏 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

日曜日はトムソーヤ大会に

参加してきましたウインク


71名と盛り上がってました。


僕は

遠賀川で大活躍した
上西君と仲良く参加です👍

めっちゃ楽しく参加出来ました❗️


久しぶりに
楽しく釣り出来ましたわぃ。

旧吉も頑張ってくださいよウインク


トムソーヤさんの大会とあって
めっちゃ豪華な賞品が
たくさんありましたよ❗️

次は秋にトムソーヤ大会ありますので
是非とも参加されてみては😁