チャプター西の湖 詳細 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

チャプター西の湖 ism cup【第3戦】
の詳細です。


展開的には

前日プラで良かったカバーを打ちまくるも
無反応・・。

あれだけ居たテナガも表層付近には
居なくて
昨日とは状況が変わったと判断して

とりあえずリミットメイク優先しました❗️

何とかリーズとカバーで1600gベースを
作って勝負タイムプンプン

ここからウェイトUPの旅です👍

思い当たるカバーを
渾身のアプローチで(笑)
2本ウェイトアップして

帰着です。


なかなか厳しい試合でしたが

3キロに近いスコアを出せて良かったウインク


優勝出来ました❗️


前日のテナガエビをヒントに
少しアクションとワームを
似せたのも良かったかもしれないです👍

次戦の決戦は
楽しみでたまりません❗️

今年も年間目指して
V2頂きたい❗️



冠スポンサーのism様
ありがとうございました。