観戦 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

日曜日は岐阜に❗️

バックラッシュさんに船を預けて



帰り道に

今年から始まったJB入鹿池の観戦に


僕がチャプター愛知に出ていた頃の

メンバーの方々もたくさん参加しているので

帰着が楽しみでしたウインク


弟が見事に準優勝しました🎵

きっちりリミットメイク。


強いね❗️


久しぶりに会えた方々もたくさん居て

ゆっくり話せて良かったウインク


優勝、準優勝おめでとうございます✨

地元勢の

パワーを魅せてもらいました❗️

とてもいい雰囲気でした✨



来年は出よっかな~❔