チャプター西の湖 第2戦 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

チャプター西の湖  

第2戦    ZPI cup   がありましたウインク


今回はGoGoNBC TVの撮影がありました❗️

今年からチャプター西の湖のスタッフを
させて頂いてるので
和気あいあいしたチャプター西の湖の風景を
皆様に知ってもらえるチャンスです👍

ですが

試合中の撮影もお願いされて
僕で良ければと受けました。

失敗は許されないと
自分にいい聞かせて・・・

1週間・・・

少し胃が痛かった(笑)


前日プラクティスも
色々と想定して戦略を組みました真顔

西の湖をアピールするには
ゼロでは帰れません❗️


必ずや
ナイスなファイトシーンを動画におさめて
頂きたいと空回らない程度に気合いを(笑)

試合中は
すぐにキロフィッシュが来てくれ
安心して試合運びが出来ました❗️

リミットメイクして

ウェイトアップも出来ました。


準優勝
出来ましたウインク


個人的には結果は準優勝出来ましたが

それよりも動画で
西の湖の魅力が伝わってくれれば
十分でした。

数少ない
マッディシャローレイクウインク

魚探の電源も入れずに
ひたすらカバーを撃って・・・

いい魚とのファイトが出来る
西の湖の魅力をアピールする事が
自分の仕事だと思いました。

何とか
自分なりに出来たと?思います。


今から面白くなる西の湖
巻物でも勝負出来る季節に
第3戦がありますウインク

良かったら
勝負しましょ😁