西の湖マスター | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

日曜日に

西の湖マスター戦に参加して

来ましたよウインク


西の湖はチャプター以来ですウインク


晴天無風の減水は

厳しい状況でした❗

得意な釣りで

押し通しましたが

朝イチからミスしまくりで

テンション下がりまくり

でしたが

何とか4本をまとめ釣りして終了ですチーン



全くダメダメな

試合でしたゲロー

練習して無いので当然ですねチーン


上位の方々です👍


おめでとうございますウインク


西の湖マスター

楽しいですよデレデレ



今年も西の湖マスターの

決勝大会が今月末にあります❗

なかなか難しい試合に

なると思いますが

僕も参加予定なんで楽しみですウシシ


スタート前の・・・笑い泣き


では

決勝戦で

会いましょう❗






その前に

楽しみにしていた



また映画館に行ってきますウインク