最高な日、長男の岐阜県ヤングバレーと仲間 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

土日と2日間は長男の

最後の闘いである

岐阜県ヤングバレーボール大会に

応援にいきましたウインク


実は僕のJB戦のプロトーナメントと

日程が重なってしまいました笑い泣き

最後まで悩みに悩みましたが

長男の最後の闘いを優先しました。

ずっと付き添って来て

最後を純粋に見送りたいと

強く思ったからです❗

別に後悔などなにも全く無いです。


本当によくやりましたウインク


チームメンバーの最後まで

諦めない姿や

向かっていく姿に

いつも以上に感動しました❗笑い泣き


長男も

Bチームのキャプテン

時にはAチームのキャプテンを任され

ずっと1番ゼッケンをもらいプンプン

アタッカーなので

高いブロックに向かっていく

息子に感動でした❗笑い泣き


中学の部活とクラブチームを両立して

クラブチームに入らなかったら出会うことも

なかった最高な仲間との

最後の熱き試合を見届けれた

今日は最高な気分です👍


監督やコーチ共に仲間も

最高なクラブチームでしたウインク


自分で選んだレフトのポジション

回りに比べて身長は高い方ではありませんが

【回りが高すぎる(笑)】

けど言い訳をせずに

色々とチャレンジして向かっていく

息子の姿が誰よりも大きく見えましたウインク


親バカですが

いいもの見せてくれてありがとうデレデレ


息子に感動ウインク



話しは変わりますが

今日は最高な日です❗

僕のチームメイトでもあり

仲良くしている平野プロが

JB河口湖Aの年間チャンピオンに輝きました❗

すごい緊張や重圧もあったと思いますが

見事にやってくれました❗


これぞプロですプンプン

おめでとう🎉


カッコいいゼェニヤリ


愛知チャプターでは

弟が見事に準優勝🏆しました❗


本当に

最高な日です❗