ハゼ嬢 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

昨日は娘のリクエストで

毎年の様に行っているハゼ釣りにウインク

長男も拉致って❗


やっぱり貸し切り状態で

足場のいい所です。

今季、

僕もハゼ用に導入しました(笑)



久しぶりのハゼ(´∇`)


入れ食い状態です👍

娘も慣れてますから釣りまくりで


一瞬で🎵

狙い方を変えるとテナガエビウインク


連発ニヒヒ


楽しいです👍


やっぱり

なかなか帰らないパターンに・・。

あと少し・・・。

あと一匹と・・・。




2時間ぐらいで100匹overでしたよ🎵


絶対に子供には

暑くてもライジャケは着用です👍


また子供と行きたいなデレデレ