悪夢の第3戦 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

何かと忙しくてウインク

前回の西の湖チャプター以来に

前プラ無しで参加しましたゲッソリ


減水からの高水温の状況に

柔軟に対応すれば良かったんですが・・・。

最後まで

やりきってしまいましたわ(笑)

幾度かチャンスありましたが

いつもなら違和感を感じて

決まる即フッキングも戸惑いから

離されてしまうゲロー


まだまだ未熟者です👊

西の湖チャプター史上

最悪な試合をしてしまいましたゲローゲロー



ひとつ

いつもと違う状況と言うか
言い訳をするとすればゲロー

朝イチのポイントで速攻でした

回収時に枝に引っ掛かり

勢い良く引っ張ったら

14gの2/0フックのパンチショットが

顔面を目指して弾丸のスピードで

襲ってきたので瞬間的に手で防御したら

思いっきりフックの半分辺りまで刺さり

フックの向きも最悪で

内側の骨の辺りまで

サックリチーン

なんとか無理にでも

試合を続行したかったので

10分位の格闘の末に

覚悟を決めてムキー

ペンチで雄叫びあげてブチ抜きました(笑)


コバケン君

消毒ありがとう😉👍


何とか出血と痛みと腫れに耐えて

無事に試合を終える事ができました。

まぁ顔や体に比べれば

手だけで済んで良かったです。

もっと注意をしなければいけませんね。

反省。

釣り人生で4回目のフッキングでしたチーン



第3戦の救い様の無い結果は

きっちり色々と反省して

最終戦できっちり爆発させてやりますウインク


コバケン君

ナイスフィッシュ👍


次回はフラットでお願い致します🎵