USJ | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

朝から新幹線でユニバウインク



これで乗りまくりますウインク



ほとんど制覇ニヤニヤ



半端なく



疲れましたデレデレ



最後まで頑張りました(笑)



半端なく・・・

綺麗でしたわ(*´∀`)♪









ただ・・・

かなり寒かったゲッソリ


暖まって

夜景を眺めて

爆睡しますぐぅぐぅ



明日はロケバス貸し切りで・・(笑)

大阪観光して帰ります笑い泣き