掃除day | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

朝から仕事の掃除をして❗


そのノリで

自宅の掃除にチーン



終わらん滝汗



明日もやらんと終わらんゲロー



気分転換に釣具をウインク



ん?

この車はニヤニヤ


もしかして・・・(笑)



また、会いました❗


しかも、仕事着(笑)


共にJB.NBC戦を戦ってる

友達に

会いましたデレデレ

気が合いますね(笑)