2日目 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

朝から首を寝違えて


軽く直角気味ですが練習です。






朝だけは穏やかでしたが・・・






昼過ぎから雨予報。





だんだん爆風に・・・(笑)


昼過ぎまで


みっちり走り回りましたが・・・


この状況だと


かなり厳しそうですが


ヒントは有りましたので


前プラで確認します。


少し渋滞しましたが


スムーズの4時間で帰宅


片付けが待ってる・・・








また金曜日の夜から


河口湖に行ってきま~(笑)





キャリルさんでポークを買ってきたので


魂を込めて仕込みます(笑)