ハプニング | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空

寝不足で道中


寝落ちした僕を


神秘的な朝焼けの富士が起こしてくれました。






赤と青❗






すぐに






が・・・


向かう道中にトレーラーのランプ


片方切れて・・・。


プラ中にエンジンに違和感の


ツーハプニングで


早めの3時に上がり





瞬間移動で






山中湖に・・・。


本当に助かりました


センターフィールドさんに感謝です。


突然でしたが快く対応してくださいました。





すぐに戻り



明日も頑張ります。



ってマジで釣れん・・