入鹿池 | 我侭 yamatake ~武士道の道~

我侭 yamatake ~武士道の道~

Justice  ~黒攻帖~  Tournamentor

山田 武史 の 武士道

yamatakeが如く・・・・・

狂喜乱舞 不退転 空即是空


今日は一年ぶりに入鹿池に






いきなり二日連続の平野っちと



遭遇です。







数匹いいサイズ見かけましたが・・・



食わせれず撃沈。



早くも生命感ありますね。



帰り際に



平野っちが・・・







さくっと釣ってました・・・(笑)






帰りの高速で立ち寄ったら



さっき



また今度って別れた



遠い道のりの



平野っちに



また遭遇です・・・。







しかし



2日間しっかり釣ってる人の



笑顔は眩しいです(笑)



一緒に食って帰宅。