5月から〝走って〟行きますよ! | やまたけパラダイス!

やまたけパラダイス!

酒&食料品のお店やってます。コーラと映画と海を愛する、トライアスリートでもあります!今日も走ってます!

週の真ん中、水曜日☆BIG WEDNESDAY☆ ゴールデンウイーク突入~~!皆様いかがお過ごしでしょうかーー!??ワタクシは……もちろん!お仕事モード♪5月の連休中はもちろん、ほぼ?年中無休で、対応させていただきます。皆様のご用命、何卒宜しくお願い致します。

 

そんな中ですが、自身のアクティビティの予定も決まってきました!冒頭の画像は、昨年開催された自転車のツーリングイベント「ツールドさくらんぼ」地元の休憩エイドでの様子。昨年はボランティア活動での参加でしたが、今年は〝選手〟として久しぶりにエントリー!応援ヨロシクお願いします!

 

 

 

その前に

 

今月、開催の

さくらんぼマラソンハーフにエントリーさくらんぼ

昨年は、10kでしたが、久しぶりにハーフ走ります。

※昨年のゼッケン

 

 

今年も、もちろん!

 

会場までは、昨年同様自走(※の予定)ーーーー!自転車

トライアスリートとして、良い練習の一環になります。まさに〝クロストレーニング〟自転車走る人自転車

 

https://fun-trails.com/race/gassan/?gclid=Cj0KCQjw0MexBhD3ARIsAEI3WHL6pvWTPO7drKJ0dHzd5yeQimeIv-FJwwW3o1aDOE8lR2JoNYkk9A4aApenEALw_wcB

 

「月山山麓ウルトラマラソン」

 

選手ではありませんが、7月地元開催のウルトラマラソン大会〝おもてなし部隊〟として大会を盛り上げていきたいと思っています。まだまだ参加者を募集中!ホスピタリティ溢れる、素晴らしい大会です。山形県近辺の皆様にも是非!おススメですよ!

 

 

 

 

 

8月開催??!

↑↑↑詳細は後日ウインク

 

 

ワタシ自身を動かすエナジードリンク♪

頑張ってからの

お酒が美味しい~♪爆  笑

 

辛口…。

サイコーっス!

 

皆様、連休後半戦!

お楽しみくださーーい!

そして、ご来店もお待ちしておりますグッド!ウインク