The!〝日本ワイン〟解禁♪ | やまたけパラダイス!

やまたけパラダイス!

酒&食料品のお店やってます。コーラと映画と海を愛する、トライアスリートでもあります!今日も走ってます!

週の真ん中、水曜日☆BIG WEDNESDAY☆ 〝日本ワイン〟とは??!原材料 + 醸造所 + 醸造酒 (ワイン) = 山形産!!ってコトです♪最近は、ワインの本質が、より明確化され消費者の皆さんにも伝わりやすい表現に変わってきています。つまり!ホンモノって感じですね!

 

 

先日、入荷した〝生ワイン〟

ほいりげ

に続き!ロゼも入荷しました!

絶賛!発売中ーーー♪爆  笑

 

 

 

 

 

そして!

ほいりげ

もイイけど!?

 

先日解禁された、おフランスなワインの新酒赤ワイン

ボジョレーヌーボーもイイけど…。

 

「月山山麓トラヤワイン」さんの赤新酒!

リリースされましたーーーーーー!解禁です♪

 

 

◎マスカットベリーA

◎ブラッククイーン

◎メルロー

アルコール 11.5%

 

 

辛口ながら、新酒独特なフレッシュな軽さとフルーティーなのど越しがたまらない!ついつい注いだグラスが進みます…♪ウインク

 

お食事との

相性もバッチグーグッド!

是非!ウインク

豪快に!?ポーン

〝一升瓶ワイン〟

飲っちゃってくださいーーーー♪