最後のエネルギーが大切。の巻 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

今の「できる」「できない」は、


実はすべて



あなたの思い込みで

つくられたものです。



思い込みが人生を

つくっているとしたら、



今、目の前に起きている現実は、


あなたの思い込みが


現実化しただけにすぎません。





『答えはあなたの中にある』

- MACO -



☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡   

ふんわりリボン自己紹介はこちらに書きました♡ふんわりリボン

 

 

 


こんにちは、やまたかです!ニコニコ

大好きな作家、MACOさんの本

『答えはあなたの中にある』




 

 


の中から、


「人生」を朗読させて

いただきましたニコニコ








こちらの言葉もまた本当に良くて照れ


朗読している時、


わたしの魂が喜んでいる
感じが伝わってきますラブラブ


「ひゃっほー!」とかいう
テンション高めな感じではなくて笑い泣き




「大好きな言霊を喋れている…

嬉しいな…、幸せだな…ラブラブ



そんなじんわりした感覚です照れ





本当に大好きなものに

触れている時は

最高に幸せな気分に

なりますよねぇ…ラブラブラブ









わたし自身、


ずっとネガティブ思考
が多めだったので



成功哲学みたいなのでも


「ポジティブシンキング大事!」


「ネガティブ感情は無視!」

「無理にでもテンション上げて!」




みたいなことを

言っているものに


ものっすごく抵抗を

感じてしまいます不安不安不安…。




わたしには合わない。



だからやろうとしても
うまくいきっこなくて

今の自分じゃないもっと素晴らしい
自分に無理やりなろうとして


でも、できないから落ち込んで…


こんなわたしダメって自分責め…



しんど笑い泣き



こんなんだったらやらない

方がマシですえーん




だけどそうしないと人生は
うまくいかないって

ずっと思っていました。





そんなことない。



方法はいくらでもある。


もっというと

 

これからは在り方の時代。




もっと自分に優しい変化を

許可していっていい。



そうやって緩やかに

変わっていく方が

自分に無理なく

確実に進化していける
ような気がしますニコニコ






MACOさんの言葉たちには、


そんな優しいエネルギーが
たくさん乗っています。


ほんとうに大好きですほっこり




わたしいつも思うんですけど、

物語や記事を読み終える時


「なんだかなぁ…。」


みたいなモヤモヤした気持ちで
終わるのって

すごいイヤなんです泣き笑い



だから、読み終えた時

すごく温かい、

優しい気持ちになったり


心がほくほくするような
感覚になった時


本当に幸せな気持を感じられて。









最後の気持ちが、

いちばん大事だと思っています。



それが、次の現実創造の
エネルギーになるから。




MACOさんの言葉には

その優しいエネルギーが
ふんだんにつまっています飛び出すハート



ぜひぜひ、触れにいらしてください照れ








 

本日もお読みくださりまして

ありがとうございました星流れ星

 

 

 

 

 

やまたかプレゼンツ

ゼロのお茶会次回開催は

9月21日(土)です。

 

テーマは

 

す な お。 

 

お申し込みフォーム

オープンしました🚪✨




こちらもチェックくださると

とっても嬉しいですピンク薔薇

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花



あなたと痛みに寄り添う

ココブレチャンネルの配信も

のぞいてくれたら嬉しいですスター


 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

児童文学出版いたしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらもお手に取ってくださると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

『ほんとうは泣きたかった大山くん』

 

 

 

 

 

体と心に癒やし待ちの傷がある

 

すべての方へキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

『心のブレー菌』

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

あなたの人生創造のお手伝いワーク付き!

クローバーやまたか創作作品クローバー

 

 

最新作は、『鬼と兎』です♪

 

 

 

 

 
 
 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 1000回配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

スターやまたか公式ラインスター

 

更新情報とか色々

配信していきます乙女のトキメキ

 

合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン