それって、愛なの?の巻 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

「人格者でもなく

成功者でもなく


いつでも今を

誇れる人で在りたい」


『Laughter』


- official髭男dism -



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ふんわりリボン自己紹介はこちらに書きました♡ふんわりリボン



めっちゃいい〜ラブ


そうですよね、


人格者とか成功者って
曖昧な定義な気がしますけど…



「今を誇れる」っていいなぁ照れ




こんにちは、やまたかです!





自分を大切に」とか、


自分を愛して」とか



聞くことありますけど



具体的にどういうことだろう??


って、ずっと思ってたんです。










最近になって、

ようやくわかってきましたほっこり




前回記事にも書いたのですが






願いを叶えるためには


幸せな人生を送るには

今の自分のままじゃダメで

苦手なこともめっちゃ
がんばってやって




何だったらそれプラス、

運がよかったら叶えられる




くらいに思っていました笑い泣き



相当負荷です笑い泣きハートブレイク






たとえばなんですけど



小さい頃の自分がそこにいると
客観的に見て




その子が、



本当はすごくイヤなのに



やりたくないのに



「これをしないと幸せに
なれないのよ…!


だからやりなさい…!」



って、


やりたくもないことを


苦手なことを


あなたはそのままじゃ
ダメだからといって





そのままで素晴らしいところも
たっくさんあるのに



そっちになんかは目もくれず…


無理強いするガーン




でも、気持ちが乗らないから、


当然うまくいきにくい…。




そんな様子を見て



「何でこんなこともできないの…!

情けない、そんなんじゃ


思い描いていた幸せなんて
手に入れられないのよ…!


もっとがんばらないと、ほら!」


って、


その子を責め、

よけいがんばらせようとする…。




でも、できない。



その繰り返し。





なにこの救いのないループ滝汗





でも、私、



ずっとそれを自分に
やってきたんですよね…。




そりゃしんどいわえーん






そんな状態、

自分を大事にしているとは
かけ離れている。





ネガティブじゃネガティブじゃ
いうてますけど


いちばん辛かったのは

このままの自分じゃ
ダメなんだ


って、


ありのままの自分を

認めてあげられて
なかったことでした。





そして、

自分をよく知ろうと
していなかった。





愛とは真逆のことを
していたと思います(笑)








自分が好きなこと、


心地よいと思うこと



それに触れながら



ありのままの自分を認めて



人生を豊かに生きて
いけばいいじゃない。



その方がよっぽど幸せだわ。





だから、今いちど



けっこう自分と向き合って
きたわたくしですが



今いちど…




このままの自分で幸せな
人生を送る…


そんなトリセツを創ろう




そう思いましたほっこり









ありのままのこのままの
私で大丈夫なんて

到底思えなかった。



もっと前向きにならなきゃ。


ポジティブにならなきゃ。


夢なんて叶わない。




そう思うのがとても
苦しかったです。





だったら


ポジティブ思考とか
苦手なんだから


じゃあ、このままの私で、

叶えようよ。





このままの私だからこその良さが


ぜったいあるんだから。







ずっと、自分に苦手なことを課していた
次元から、さよならしますニコニコ




みんなで一緒に、


そのままの自分だから
叶えられる



世界一やさしい「トリセツ」


創りませんか照れ




お待ち申し上げております照れ

 
 


5月に自分専用のトリセツ創る
お茶会やらせていただきます。


ご一緒してくださると
うれしいですニコニコニコニコ飛び出すハート
 

 

 



 

 

詳細はこちらに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

本日もお読みくださりまして

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

花花花花花花花花花花


未発表の作品「心のブレー菌2」が

第一章まで読めるキャンペーン

実施中です!


 

 
 
 
 
閲覧は、3月31日
 
 
フシギナチカラガハタライテ…乙女のトキメキ
 
 
 
4月30日までになりました笑い泣き
 
ぜひチェックお願いしますキューン






花花花花花花花花花花



あなたと痛みに寄り添う

新チャンネル始動しました!


チャンネル登録していただけると
嬉しいです看板持ち飛び出すハート↓↓


 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

やまたか著

『ほんとうは泣きたかった大山くん』

 

 

 

 

『心のブレー菌』

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

あなたの人生創造のお手伝いワーク付き!

クローバーやまたかオリジナル作品クローバー

 

 

最新作は、『なっちゃんの正体』です♪

 

 

 

 
 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 1000日配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

スターやまたか公式ラインスター

 

更新情報とか色々

配信していきます乙女のトキメキ

 

合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン