大好きなものが連れていってくれた先は、大好きなもののとこだった。 の巻。 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

「君の選ぶ夢を
 
誰かに
 
頼っちゃいけない」



『BOYS BE BRAVE 
少年よ勇気を持て』
 

- 奥井亜紀 -



★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★
 
 
ふんわりリボン自己紹介はこちらに書きました♡ふんわりリボン

 

 

 

こんちは!やまたかですニコニコ

 

 

 

YouTubeが楽しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あ、配信の方です(笑)

 

 

 

 

 

 

私ね、ほんとね

 

 

発信するの大好きみたい。

 

 

 

 

 

私をこの、演じたり執筆したりって道に

 

連れてきてくれたのって

 

 

漫画とかアニメとかゲームとかの

 

 

大好きな作品たちだったんですよね。

 

 

 

その大好きなものたちが

 

 

今の私の大好きなものに

 

導いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品のキャラクターの生き様、

 

なんてかっこいいんだろう…。

 

 

 

このセリフ、涙が出るくらい

心に響く…!!えーん

 

 

 

 

いいな…。

 

 

 

 

私が響いたものを、

 

 

みんなにも届けたい。

 

 

知ってほしい。

 

 

 

で、最近YouTubeで

 

心に響いた名言集なるものを

 

朗読させていただいてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

宇宙兄弟ってどうしてこんな

極上の名言ばっかあるんだろう…。

 

めちゃ泣きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

聖剣伝説Legend of MANAは、

 

世界観からキャラクターから

 

スピリチュアルテイスト満載の名言まで

 

 

ほんとに大好きが止まりませんラブ

 

 

 

 

 

 

感動したこと、伝えたい!って衝動は

 

人間の本能なんだろうなぁ

 

 

と思わずにはいられません。

 

 

 

これからたくさん配信する気

 

満々グローブなので(笑)

 

 

 

よかったらご贔屓にして

やってくださいバイキンくん←何コレw

 

 

 



本日もお読みくださりまして
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

↓↓こちらの11月のイベントでも
お待ちしております~!ハート↓↓

 

 

 

みんなでワークやりながら

いきたい未来へいきませんか照れ



花花花花花花花花花花



やまたかプレゼンツのイベント
『ゼロ空間』第5回目

テーマは「本音にサレンダー」。

11月25日(土)新宿にて
開催いたします。


チェックしてくださると

嬉しいですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

花花花花花花花花花花

 

やまたか著

『ほんとうは泣きたかった大山くん』

 

 

 

 

『心のブレー菌』

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

あなたの人生創造のお手伝いワーク付き!

クローバーやまたかオリジナル作品クローバー

 

 

乙女のトキメキハーミー 

 

 

 
 

乙女のトキメキきらめきの線 

 

 

 
 

 

 

 
 
乙女のトキメキ「ゴメンナサイ」の家訓
 
 
 
 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 1000日配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

スターやまたか公式ラインスター

 

更新情報とか色々

配信していきます乙女のトキメキ

 

合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン