自分に全集中!とは。の巻き | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

「もう!

 

これ以上…

 

 

 

私を殺して

 

たまるか!!」

 




『進撃の巨人』


- ヒストリア・レイス -


。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

 

 

ふんわりリボン自己紹介はこちらに書きました♡ふんわりリボン

 

 

 


 

めちゃくちゃかっこいー!えーんえーんえーんドキドキ

 

 

 

そうだそうだ…、

 

みんな、自分を生きよう!

 

 

 

 

 

こんにちはー、やまたかです!

 

 

 

 

 

 

5月20(土)

 

わたくしやまたかの2回目となる

オンリーイベントを

 

東京・新宿にてやらせて

いただきます~!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の様子は、こちら

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

『制限、解除♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは本当に、個々


様々な思い込みを持ちながら
日常を生きていて。




それは、誰かに、何かに

意図せず刷り込まれてしまった
思い込みかもしれません。





「ほんと、あなたはここぞって時に

ドジやるんだから」



「あんたはみんなより

覚えるのが遅い」


「お金を手に入れるには

苦労しないと」



「奇跡は簡単に起こらない」




「世知辛いのが世の中の常よ…」




などなど…滝汗ハートブレイク




自分に関することから、

世間のことまで。




そんな、たくさん持ってしまった
制限を解除する。




これを皆さんとやっていきたいと
思っています照れ




…で



特に私が率先して解除して
ほしいなと思っている案件が
ありまして…


それが




こんなことで怒っちゃいけない



こんなこと思っちゃいけない



物分かり良くしないと、



みんなに嫌われないようにしないと、



問題起っちゃうから


ガマンしないと…




嫌な出来事を引き寄せちゃうから
いい気分でいないと…





など など

など など…





○○してはいいけない
シリーズです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これがちょーーーーしんどいゲローゲロー




私もこれやって


見事に心身やられました滝汗






二度と這い上がれないくらいの
深さの穴に落ちた感覚です。



真っ暗よ泣き笑い




でも、その穴掘ったのも


落ちたのも


自分がやってたんだって

今はわかったんですけどねぃひらめき





ということで


思う存分怒ってほしいムキー


そんなしょーもないことで
っていうことに(笑)




人のせいにしてほしい


環境のせいにしてほしい



心だけは自由でいさせて

あげてほしい。




私もクッソムカつくことが
ありましてね…



そんなことで怒るの?レベルのこと
だったかもしれませんが…




「○○って言って謝ったら

やっていいなんて思うなよ

てめぇ…!!!ムキームキームキー





と、思ックソ暴言吐きました、
ノートに向かって爆笑

 

 



ノートごめん、私の思いの丈、

受け止めてくれてありがとう笑い泣き




本人には言いません、

言いたくないし、言ったところで


そのムッキー!なエネルギーは
自分に返ってくるので(笑)





でも…


本人に言いたかったら
言ってもいいと思うんです。




暴言でなくても、


「私はこう思ったんだよ」
っていうことを
丁寧に伝えるということは



コミュニケーションを取る上で
とても大切なことだと思いますし。



練習、練習ねニコニコ



その時の自分が

どう思ったのか



本音をちゃんと

汲み取ってあげるほっこり


これが、自分に全集中!

てこと照れ




バカにされて悔しかった。


理不尽に責められて


自分は悪くないのに


めちゃくちゃ悲しかった…。



なんだよ!こっちの事情も
知らないで…!!えーんえーん





小さなあなたは、



何も特別な願いを
叶えてほしいんじゃない。




気持ちを知ってほしい

のだと思います乙女のトキメキ



吐き出させてほしい

のだと思います。











そしてその

 

「聞いてよ!くっそー!」



の部分があり続けると、



その想いが、

 

今の思わしくない出来事を
創っていってるってことに

 

なると思いますので爆笑




そこの部分の解消、

みんなとやっていきたいな。

 

 

 

 

 





ご一緒していただけますと


とても嬉しいです照れ



詳細は下のお申し込みフォームに

記載させていただきました飛び出すハート


 

 

本日もお読みくださりまして
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 花花花花花花花花花花

 

 

5/20(土)東京・新宿にて

自分に還るイベント、やらせていただきます♡

 

詳細はこちら~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花花花花花花花花花花

 

 

 

オリジナル絵本『ハーミー』

 

朗読しましたハートのバルーン

 

 

 

 
 
 

ワークもあります乙女のトキメキ

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 1000日配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

やまたか公式ライン♪なんか更新情報とか人体実験とか色々配信していきまっす!合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン