【食べログ】パンドラで、ステーキ美味しい、タレおいし。 | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

パンドラ 西口店


最近、空気が乾燥してますね。
もう年末ですし
うがい、手洗いをしっかりして
元気に年を越したいものです。

さて今回は、新宿西口エリアにある
「パンドラ 西口店」で
お昼ランチをいただいてきました。

パンドラ:外観

創業41年、新宿区商店街連合推奨の
こちらの「パンドラ」は
新宿郵便局の近くで松屋の二階にあります。

店内は思いのほか広くて
独特の雰囲気がありました。

そんなこんなで今回の注文は
お昼のランチメニューの中から
「パンドラステーキ(100g)」を 選択。

ランチメニューはフリードリンク制で
アイスコーヒー、ウーロン茶、
アセロラドリンクがおかわり自由です。
あと、ご飯のおかわりも無料です。

パンドラ:パンドラステーキ

やわらかいステーキに
モヤシとサヤエンドウが添えられた
パンドラステーキですが、
出てきた瞬間、
随分と黒いタレに漬かってるなあと思って
そっとお肉を
一切れ持ち上げてみたのですが
黒かったのは、タレじゃなくて
ただのお皿の絵柄でした。(笑)

別途に用意されていたタレは
にんにく醤油みたいな味で
これだけでも御飯が進む美味しさでした。

パンドラ:ステーキ

ステーキを食べ進め、
最後に少し残したステーキを
タレと一緒に白飯の上にダバーして
お手製ステーキ丼を作ろうとしたら
ステーキにかけたタレが多すぎたせいで
ご飯がお茶漬けみたいになっちゃいました。

ご飯にかけても美味しいタレですが
流石に単品では飲み干せないので
ステーキ皿に少しタレを戻して
お手製のステーキ丼を完食です。

なんだか妙に白飯が美味しく感じた
パンドラのステーキでした。

パンドラ:水

ごちそうさまでした!



≪ ↓食べログ↓ ≫

パンドラ 西口店ステーキ / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★★ 4.0