香りやで、もりもり美味しいナポリタン! | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

コーヒーハウス香りや


朝から小雨がパラついて
降ったり止んだり
落ち着かないお天気な1日でした。

さて本日は
コーヒーハウス香りやで
お昼を食べて来ました。

お店・外観

大通りから外れた
静かな路地にお店はあります。

店内は静かな感じで
ゆったりとくつろげます。

砂盛り灰皿

出迎えてくれた店員さんに
席に案内され着席すると
メニュー表の登場。

どうやらナポリタンを頼むと
珈琲のホットかアイスが
付いてくるらしい、ので

ナポリタンを注文。
ドリンクはホット珈琲で!

注文からしばらくして
ナポリタンが登場。
思ったより量があります。
あと横に
ミニトーストが付いてました。

少し遅れて珈琲も登場。
これも思ったより
大きなカップで出てきました。

ナポリタン

思ったより量のあった
ナポリタンですが
美味しかったので
もりもりと余裕の完食でした。

一緒に付いてきた
ミニトーストも
外側のカリカリに対して
中側がふわふわで
ナポリタンのあいだあいだに
挟む感じでいただきました。

大盛りナポリタンに
あの大きさの珈琲がついて
お値段、税込850円なら
コスパ的にも
なかなかのものではないでしょうか。

珈琲の種類が沢山あったので
今度はおやつの時間辺りに
まったりしに行ってみたいと思います。



≪ ↓食べログ↓ ≫

コーヒーハウス香りやコーヒー専門店 / 西新宿駅新宿西口駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3