世界堂、5階に穴場の喫茶店。 | ぶらり途中下車の飯(Ameba)

パレット


今日はちょっとばかり
涼しい1日でしたね。

さて本日は
新宿三丁目エリアにある
「パレット」で
お昼を食べて来ました。

新宿駅からだと
新宿三丁目まで続く地下道を
淡々と歩いて行き
新宿三丁目のC1出口から出て
そこから徒歩で2~3分

新宿二丁目交差点の
角に建っている画材屋さん

世界堂 新宿本店ビルの
5Fの奥の方にお店はあります。

新宿界隈とは思えない程
静かで広々としていて
落ち着いた雰囲気の店舗でした。

お店に入ると店員さんに
お好きな席にどうぞ、と
言われたので
とりあえず近場の席に着席。

メニューを見ながら
どれにしようか
考えていたら
ピザトーストの文字を発見。

見付けてしまったなら
もう仕方が無いですよね。

そんなわけで
今回はピザトーストと
ホットコーヒーを注文です。

ピザと珈琲

ピザトーストは
四つ切のトーストに
大きなトマトが乗っていて
食べごたえも抜群!

ホットコーヒーは
用意されたミルクを
全部入れてしまったので
ちょっとカフェオレみたいに
なってしまいましたが
とても美味しかったです。

サービスでフルーツの入った
ヨーグルトも出てきました。

ピザトーストが税込600円で
コーヒーが税込400円だったので
合わせて1000円、キリが良いですね。

画材関係の買い物のついでや
新宿三丁目界隈で
ちょっと一息
まったりしたい時などに
また来てみたいと思います。



≪ ↓食べログ↓ ≫

パレット喫茶店 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2