お疲れ様です。昨日スマイルの旅から帰ってきて、そのままワクチン摂取してきたりーだーです。副作用出なそうだなとか思って調子ぶっこいてたらお熱出ちゃいました。

 

あれだね。結構しんどいね😒

体の節々が痛くてだるいけど大丈夫。スマイルで乗り切ります。

 

というわけで今日は旅の話です。

「スマイルの旅ってなんなの?」

って方はこちらを先に一読ください。

 

 

その前にお知らせね。

 

-------------------------------------------------------

 

▼12月18日のイベント「旗の万博」のチケットについて

 

今年1年の集大成イベント旗の万博のチケットなんですが、目標にしていた販売枚数30枚を突破することができました。みなさん本当にありがとうございました。

 

※ご来場オフラインチケットは残り5枚あります。

是非こちらからお買い求めください↓↓

 

 

目標達成できなかったら「1年間何してたのかな」って落ち込んでたところだったけど、今は心の底から「頑張ってよかったな」って思うことができます。当日はオンラインオフラインどちらの参加でも楽しめる様に工夫するのでみなさんお楽しみに☺️

 

イベントまであと1ヶ月。盛り上げていくぞい。

 

image

※イベントに参加してくれた方に配布する特典のステッカーです↑

 

 

▼星空ポストカードがついに完成

 

見てくださいこちら。

 

先日行ってきた星空の写真がついにポストカードになってやってきました。

 

 

ふむふむ!!とても良い感じに仕上がっております。

こちらにチェキがついて販売の予定。

 

この写真には僕たち4人の沢山の思い出が詰まってます。

お楽しみに☺️

 

それじゃあ本題です。

 

 

〜スマイルの旅〜

第1回目 in 沖縄に行ってまいりました

 

文章にすると大変だから、写真を交えて説明するね。

とその前に...。

 

※スマイルの旅はいつでも、どこでも、スマホひとつで簡単に稼げるリモートジョブ、イーマイの前面サポートがあって成立している企画でございます。

 

 

 

イーマイ社長のTikTok↓

https://www.tiktok.com/@e_mipresident

 

イーマイを開発した発明人kozyさんのTikTok↓

https://www.tiktok.com/@kozykozy

 

 

 

今回一緒に同行してくれる

2200年TVのつっちーさんのツイッターはこちら↓

https://twitter.com/tsucci2200tv?s=21

 

✌️

 

それじゃあいくよ!!

 

 

朝早くに搭乗。寝坊すると思ったけど大丈夫だった。羽田から沖縄までレッツゴー!!途中2人人狼ゲームみたいなアプリで遊んでました。

 

 

ってか今の飛行機ってwifiあるんだね。驚いた。

ちょっとまだ不安定だから配信はできなかったけどね。

今後もっと開発されていけば最高だな。

 

あ、富士山も見えたよ。

 

 

そして12時頃に現地到着。11月でもやっぱりあったかいね。

 

↑1日目 最初にお世話になったタクシー運転手の前田さん

 

タクシーに乗って、長さんの元へ移動。

僕たちの沖縄はここから始まりました。

 

 

はい合流。こちらが沖縄に住む長さんです。

本当に気さくで優しい方でした。

 

長さんはTikTokもやってるよ。みんなフォローしてね!↓

https://vt.tiktok.com/ZSeh7GsoL/

 

 

昼ごはんはソーキそばだよい。

 

 

お腹いっぱいになったら長さんの車に乗って観光。

車が広くて涼しくて本当に快適でした。

長さんありがとうございました!!

 

 

めちゃくちゃ綺麗な景色で途中下車。

 

 

見てよこれ。めっちゃ綺麗でしょ?

 

 

そのあとはもっと綺麗な景色。

 

 

沖縄と言ったら海。本当に心が休まりました。

 

 

つっちーさんもテンション爆上がりです。

 

そういえば軽石が漂流してたな。

持ってけど読んで字のごとく本当に軽かった。

 

 

満喫しながら長さんのスマイルもいただいちゃいます。

 

 

20分って言ったけど1時間くらいボーっとしてたんじゃないかな。

沖縄は本当に時間がゆっくりでなんか悩みも吹き飛んじゃいました。

 

この時点で「沖縄に来てよかったな」って気持ちがMAXになりました。

 

 

空が暗くなってきたので居酒屋に移動。ここは「ちぬまん」という料理屋さんで、民謡を聴きながら食事を楽しむことがでできるんです。

 

 

 

地元民おすすめ泡盛「残波」を1本空けて終わり。

配信見てた人ならわかると思うけど酔っ払ったな。

 

そのあと長さんとお別れしたんだけど、

写真撮るのを忘れてしまったw

 

動画は撮ったんだけどね、

今度どこかに載せるよ。

 

長さんとは初めて会ったんだけど初めてじゃないような。

そんな感覚でした。

 

もう1回沖縄に行って会いたいです。

 

沖縄といえば長さんになりましたよ。

 

↑1日目に泊まったホテルレクー沖縄北谷スパ&リゾート

 

ってかあれなんだよね。

基本的にずっと配信してたから写真があまり撮れてないんだよね。

 

↑↑ホテルをチェックアウトしたあとに行ったアメリカンビレッジのカフェ。

 

基本的につっちーさんが撮ってくれてるから、

みんなつっちーさんのツイッターとか見にいってもらえると嬉しいです。

https://twitter.com/tsucci2200tv?s=21

 

 

ほれこんな感じで。配信中はずっとふざけてたような気がする。

でも今回の目的は配信ありきだからね!!

 

見にきてくれた人は「つっちークイズ」楽しんでくれたかな??

 

アメリカンビレッジからバスに乗って2に目のお宿に移動。

 

いつもお世話になっている恵比寿オスカルさんにご紹介をいただいた

ホテルパームロイヤルNAHAに到着。

 

恵比寿オスカルさんのTikTokはこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSeh7kUQh/

 

 

 

国際通りの真ん中にドーーーン!!!

なんと言ってもプールがすごく綺麗だった。

 

 

ホテルパームロイヤルNAHAについては僕のTikTokで動画にするのでみんな見てね↓

https://www.tiktok.com/@leader_0610

 

しかもなんと!!!!!

 

ホテルパームロイヤルNAHAの代表取締役総支配人の高倉直久さんにもお時間を作っていただきスマイルをパシャり。

 

 

いや本当にありがとうございます。イケメンかつ爽やかなジェントルマンで圧倒されました。みんなも沖縄に行ったらホテルパームロイヤルNAHAだよ☺️↓↓

 

あ、もう1度いうけど。TikTokに動画を投稿してるから見てね☺️↓

https://www.tiktok.com/@leader_0610

 

この日はこれだけじゃ終わらなかったんだよね。

 

時間があったからせっかくだし、

 

誰かのスマイルをいただこうと美容室に行ったんです。

 

 

なんで美容室かっていうと

 

ゆっくり話ができるし「沖縄には観光しにきたんですか?」

 

っていう質問が来るでしょ??

 

ただその辺の人に声かけても面白くないし、ちゃんと関係が気づけた人のスマイルを写真集に入れようと思ったからなんだよね✌️

 

髪を切ってくれたヤスさん↑

 

キャラがすごいwww

良い味が出てるよねw

 

でもめっちゃクールな方で優しかったよ。

 

というわけで、もし沖縄で髪を着ることがあれば「美容室エイト」よろしくお願いします☺️↓

 

 

夜はつっちーさんが手がけるプロジェクト #アリスの裁きプロジェクト の関係で映画館へ。この旅を通じでお互いの活動が飛躍すると良いなと思ってる。

 

 

この旅でアリスの裁きのBlu-rayを購入してくれた方がいたみたいで本当によかったな。アリスの裁きは僕も少しだけ出演してるから嬉しいです。というよりもお友達の作品を買ってもらうってのが何よりも嬉しいな👍

 

※アリスの裁きのBlu-rayはつっちーさんにDMすることで購入することができます。

https://twitter.com/tsucci2200tv?s=2

 

どうぞよろしくね!!

 

しかも「イーマイ」の会員になってくれた方もいるんだってね。

 

本当にみんなありがとう。今後も「イーマイ」「アリスの裁き」「オンラインサロンYAS」をよろしくお願いします。

 

ちなみにこの3つ参加してくれた方には得点が着くよ🚩

 

ここで二日目は終了。

 

ちょっと長いかな??

 

後少しで終わるから待っててね。

 

と言っても写真がもうあまり無いんだよね。

 

なんでかっていうとスケジュールとか諸々頭から抜けちゃって、飛行機にギリギリ間に合うか間に合わないかみたいなアクシデントに見舞われてしまったのだ。

 

これは誰のせいかというと。

 

もちろん僕のせい!!!!!!!!

 

 

思わず2人でこんな顔。やらかしたね!!!!

 

だけど無事に飛行機へ。

 

 

満面の笑みのまま終了となりました。

 

最初にサイコロで沖縄がでた時はどうなることかと思ったけど、

今は沖縄で良かったなって僕は思っています。

 

この旅を通して「みんなに助けていただいてる」「自分は1人じゃない」って感じることができたし、何より「人ってこんなあったかいんだな」って思うことができるようになったなって思います。

 

残り46都道府県。

 

次の目的地は「千葉」です。

 

ここではどんな出会いとスマイルがあるのか楽しみでございます。

 

つっちーさん、イーマイのみなさん、視聴者のみなさん、沖縄で出会った皆さん。

 

本当にありがとうございました。

 

また次もどうぞよろしくお願いします☺️

 

 

※47都道府県スマイルを制覇したら

旅で出会ったみなさんのスマイル写真集を作りまっせ。
-------------------------------------------------------

 

1人の夢をみんなの夢に。感動するTikTok「りーだー」のオンラインサロン(ファンクラブ)。非公開ブログやオンライン飲み会に参加できます。サロン限定コンテンツや、最新情報もいち早くお知らせ致します。ご支援宜しくお願い致します。