いよいよ。いよいよ始まるよ。

47都道府県スマイルの旅👏👏



今年1年たくさんの人に支えてもらって、なんとか活動を続けることができていますりーだーです。なによりも応援してくれるみなさんの大切さを1番に感じることができた1年でした。

そんなみなさんにこれから会いに行くよ。

人と繋がってまた繋がって、
その先に何があるかわからないけど

とりあえずやってみて
その後にあれこれ考えようかな😊

きっと長い旅になると思うけど

今回一緒に同行してくれる

2200年TVのつっちーさん。

きっと沢山迷惑かけちゃうと思うけど、

どうぞ宜しくお願いします。

つっちーさんが監督を務める
 #アリスの裁きプロジェクト

みんな必ずチェックしてね👈


↑つっちーさんが作ったやつ

たくさんの人にアリスの裁きが届いて欲しいよね。この旅が終わる頃には「スマイルの旅したらBlu-rayが100枚売れたよ!」って一緒にガッツポーズしていたいですね😊

アリスの裁き詳細はこちらから↓↓

旅先で出会った人達にとっても特別な作品になってほしい。どうぞ宜しくお願いします。



そしてそしてそして

これだけはみんな言っておかねばならない。

スマイルの旅は

いつでも、どこでも、スマホひとつで簡単に稼げるリモートジョブ、イーマイの前面サポートがあって成立している企画でございます。

↓↓↓


イーマイ社長のアカウント↓

イーマイ社長、恵比寿オスカルさん、発明人kozykozyさんは僕が宇宙に行くという夢を応援してくださっていてバックアップもしてくださる、会えばわかるめちゃくちゃ素晴らしい人達なんです。もしかしたら今後も一緒に旅することもあるかもなので要チェック要チェック😊



イーマイを発明した発明人のkozyさん↓



恵比寿オスカルさん↓


写真に愛してやまない真顔くんも写ってるよ↓


と、このように

今回の旅は沢山の人に支えていただいての大企画となります。

僕1人の旅じゃないんだな。

応援してくださっているみなさんもそうだし、

色々な方の想いが詰まってる旅なんですよ😊


47都道府県全部回った頃には

宇宙に行く夢に近づけてるかな。

どうなんかなー。

応援してくれる人がばんばんに増えて、オンラインサロン(ファンクラブ)が100人に行ってたりして。

そんな妄想を膨らませながら、東銀座駅のホームで羽田空港行きの電車を待ってます。(電車乗り間違えて途方に暮れてる)

記念すべき第1回目の地は沖縄。

なんくるないさー

まさかの沖縄さー。

どんな人と会えるのか楽しみです😊

あ、前回の記事でも書いたけど

1人目は長さんという方に会いに行きます😊



1度お電話させていただいたけど、
本当に優しくて良い人なんだ😊

お会いできるのが楽しみです。

できる限りライブ配信するから

みんな見に来てね😊

2泊3日の旅になるんだけど、

2日目の夜か、3日目の昼か

また48面サイコロを転がすよ。

何が出るかな、

その時までお楽しみに😊

47都道府県スマイルの旅。いつ完了するかわからないけど、終わったらつっちーさんとイベントとかしたいな🚩「やりませんか??」って聞いてみよっかな。

とりあえずそんな感じで。

今日からスマイルの旅!!

宜しくお願いしみゃああぉあああす!!😊





オンラインサロンYASはこちら↓