スケボー乗っていて

ベアリングからキュルキュル音が凄かったので


長いこと使ってたベアリングを交換する事にしました。


何度かクリーニングしてオイル刺して使ってましたがそろそろ替え時かなと思い


この前ランプを楽しんだ

ショップでニンジャのABEC7を購入しておいたので

交換していきます。


あると便利なベアリングプレス機です。







ニンジャのABEC5からABEC7へ交換しました。


実際に乗ってみたらワンプッシュでもかなり進んで逆に違和感が凄かったです。


次ランプでの滑り心地に期待です。


変えたベアリングで苦手なマニュアルの練習しました。



余裕でマニュアル出来るくらいを目指したいです。

まだまだ安定していないので。


近々隣町に小さめの室内スケートパークがオープンしたので単身乗り込んでみようと思います。


下手でもスケボーしてるだけで幸せです。