久々にスケボーしました。


場所は地元にあるスケボーショップの中にあるランプ



ランプは特に理由も無く敬遠していたのですが

近くの横ノリショップにあると言う情報を知って


トライしてみました。

利用料金は3時間で500円


時間があまり取れなかったので40分ほど遊ばせてもらいました。


やってみて思ったのは

パンピングが全然出来ませんね笑

ターンはなんと無くできました。

ギコイ動きですが


感想としては

ランプやってみたらかなり楽しかったです。


これからもどんどん練習して行こうと思います。


路面がいいのでフラットもちょっと練習しました。


最近のオーリー



ショービット



ショービットは

びびって乗りに行けないのが続いてるので慣れるまでひたすら練習ですね。


久々の横ノリ楽しかったです。