先週娘がコロナに感染して私もうつってしまい

しばらく自宅隔離生活をしていました。

 

39.0の高熱が辛かったです。

風邪引いても元気な娘が黙って寝てました。

恐ろしいですねコロナ。

 

復活したので久々のスケボーしました。

 

天気は雨だったので車庫でフラット練習です。

 

下に練習動画載せておきます。

 

私のフラット練習メニューは以下のとうりやってます。

 

オーリーとマニュアルは基礎トリックなので

始めに練習します。

 

合間にショービットとノーコン入れます。

その次はフロント180とバック180を練習します。

 

最後にヒールフリップを練習して大体一時間です。

 

隙間時間が長くても一時間程度なのでこんなもんです。

 

フリップほんと難しいですね

後ろ乗せに行くとうまくフリップできません。

裏のりは狙ってできるようになってきたのが唯一の成長です。

 

センスないんで

いつかメイクできると信じて気長に頑張ります。

 

40歳までにはメイクしたいですね。

フリップ乗れるパパを目指します。

 

以下動画です。

 

久々のオーリー



 

3秒テールマニュアル



 

ヒールリップ