過去にカラーコーンでオーリー練習して鬼ごけしてから

 

恐怖心でカラーコーン避けていたんですが

 

挑戦しました。

 

自分なりのもの越えのコツは

目標物より奥をオーリーで超える感覚で飛ぶようにすると

うまく出来る率が高いです。

 

 

 

スケボー中の水分はいつも”いろはす”を飲んでいます。

ラベルなしが好きです。

 

水でも好みの味ってありますよね?

 

まだ組みコーンまでいける感じじゃなさそうです。

 

 

ですが8.0から7.75に変えてからオーリーの調子がいい気がします。

スケシューはそろそ靴底に穴が開きそうです。

 

仕事と子育ての隙間時間で練習しているので

どうしても練習時間が足りませんが

 

地道に続けていこうと思います。

 

スケボーのある生活はやはり楽しい。