今日は地元の県にスケボーパークらしき物があるのを発見したので、そこに行ってきました。


道中山道を超えました。

この時期なのにまだ残雪があります。


こんな感じのパークです。

スキー場の駐車場の一部をスケボーパークに改造したようです。


手作りのセクションがおいてありました。

路面は劣化してわりとガタガタで滑りずらさはありましたが、許容範囲でした。


私がトライできそうなセクションといえば

マニュアル台くらいだったので


マニュアル台でひたすら50-50の練習をしました。



このくらいの高さななら

恐怖心なく50-50に挑戦できるようにはなりました。


もっとオーリーを

練習して高いセクションにトライしたいです。


週末しか滑れてないので、上達遅いですが、続けてればいつか出来るはずなので諦めずにスケボー続けていこうと思います。