特別編 ストリートライブで繋がったお仕事の話 その6 | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

小田急線町田駅にあるデイサービス施設「めぐみの家プラス」さんの1年に1度のお祭り「めぐみフェア」に参加した様子です。

僕らのライブの後も催し物は続きます。

アンパンマンのお人形劇😊
{5A272D53-E29D-4A01-A937-9A0D9C6F57A5}

みんなが心温まりました😊

続いて職員さんたちによるダンス。

{0986E908-9E12-4DFC-969A-C1EFE7013256}

このダンスがすごくて、音楽と歌に合わせて手話で振り付けされたダンスを踊るんです😳

歌詞の内容を手話でやって、それがリズムに乗ってちゃんとダンスになってるんですよ。

初めて見たけど、これ本当にショーとして良いなぁ〜。手話の勉強にもなるし、本当にいい。

そして、アンパンマンと一緒にパシャリ📸

{7CE16BAE-DAB1-4EB5-B1B3-F99006EAD4A5}

一通りの催し物が終わってから卓球大会を開催。

やすが結構うまくて、予選通過して決勝大会まで勝ち上がってました。😁

{4BF39CDE-139B-4E3D-ACF3-AFF415AC8883}

{397498F6-97E9-4218-ACD2-2DADB5BB0773}

{D1B28FA3-8A02-4C16-BC05-175869AD1B2E}

{9398CBCD-A0C6-4752-AF71-9E0C80A67356}


{A7626388-8D1E-4D0D-8646-378633DEFB80}

この卓球大会もみんなでワイワイかなり盛り上がっていました☺️

また、なんとこのお祭りには出張で整体師さんが来てくれて誰でも無料でマッサージを受けられるんです😳

僕らもさっそくマッサージを受けて、素敵なリラックスタイムを過ごしました☺️

こちらのお祭り、アットホームな空気のお祭りなので、誰でも気軽に来て楽しめると思います。

来年はぜひみなさんも行ってみてください😁

今回、昨日のカレーを温めてに屋根を貸してくれた「めぐみの家プラス」さんの屋根がこちら。

{34C7CBB5-0A9C-4C1D-A376-EE1DC9FCA52D}

ありがとうございます‼️

わっしょい‼️

{F34CF469-3337-4760-B8AC-0727F08FD84E}


そして、明日やる予定だった小田急線小田急相模原駅でのストリートライブは台風のため中止になりました。。すみません。
10月29日にやりますのでぜひ‼️

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根をください」

小田急沿線のお店で、僕らにライブをやらせてくださる方を募集致します。

居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをやらせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。
少しでも気になった方は下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


【告知】 

・次回は10月29日(日)、「小田急相模原駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

次回はこれまでやってきた単独ライブの集大成です。

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
〜大収穫祭〜
『究極のにんじん」
【日程】2017年12月2日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 


ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、見に来てください❗️

・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️