特別編 ストリートライブで繋がったお仕事の話 その5 | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

小田急線町田駅にあるデイサービス施設「めぐみの家プラス」の一年に一度のお祭り「めぐみフェア」での様子です。

めぐみフェアの宣伝資料。
{4AF48836-9A76-4EBA-823C-86A0A17AB4CF}

このめぐみフェアに行ってきました😊

会場が本社と施設の2つに分かれてて、お互いの会場までは送迎の車が何分かおきに出ています。

その車は普段デイサービスの仕事で使っている車とのこと。

これは便利☺️2つある会場の行き来も楽ちんです。

僕らが本社会場に到着すると、本社前で豚汁と俵おにぎりを無料でご提供していました。

僕らもすかさずその豚汁と俵おにぎりをいただいちゃいました😊

これがまためちゃくちゃおいしい❗️当日は雨で寒かったのもあって、温かい豚汁が体中に染み渡っていきました😁

俵おにぎりも最高❗️後から聞いたところ、この俵おにぎりは朝から作って全部で428個作ったとのこと❗️😳すごい。
1人に2個ずつだから214人分。

このお祭りへの力の入れ具合がわかる数字ですね。

僕らが到着した時も本社前には豚汁と俵おにぎりを食べてる人がたくさんいました。

僕らはその後すぐに施設に行っちゃったんですけど、たぶんその後もいっぱい人が来てたんだろーな☺️

みなさん本当にお疲れ様でした😌

一方、僕らが向かった施設の方では催し物がたくさん開かれていました☺️

その中で僕らもライブをやらせていただいたのですが、社員さんたちによる催し物も楽しかった👍

そして最後は社員さんたち、来てくれたお客さんたち、マッサージ師の方々、僕たち、で卓球大会を開催‼️

その施設での催し物の様子はまた明日の記事で書きます😊


【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根をください」

小田急沿線のお店で、僕らにライブをやらせてくださる方を募集致します。

居酒屋さんでもカレー屋さんでも、何屋さんでも構いません。少しでもスペースがあればライブをやらせていただきます。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。
少しでも気になった方は下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com


【告知】 

・次回は10月22日(日)、「小田急相模原駅」でストリートライブします❗️
昼14時〜   夜20時〜   共に1時間ほど。
ぜひ観に来てください😀


・僕たちお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」は、偶数月の第一土曜日に下北沢で単独ライブをやっています❗️

次回はこれまでやってきた単独ライブの集大成です。

「ライブ詳細」

昨日のカレーを温めて
〜大収穫祭〜
『究極のにんじん」
【日程】2017年12月2日(土)
【会場】下北シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】21時00分〜21時15分
【料金】前売り予約1500円/当日1800円/ 


ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、見に来てください❗️

・YouTubeに昨日のカレーを温めてのチャンネル「昨日のカレーチャンネル」があります。ストリートライブや街ぶらの様子などを配信していますので、こちらもぜひご覧ください😊


・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってます❗️😊

こちらもぜひ読んでください。


最後に、このブログの読者登録をよろしくお願いします❗️