第24回 南島原市 原城マラソン大会(5kmマラソン)結果 2015年2月22日 | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

第24回 南島原市 原城マラソン大会(5kmマラソン)結果 2015年2月22日

2年前の参戦ネタですが…ブログ更新をサボってたので、概要まとめで更新しときます(汗)
 

イメージ 1
↑南島原市で開催されてる「原城マラソン大会」です。この時、初参加でした!

 

イメージ 2
↑長崎市からちょっと遠いので、早めに自宅を出て受付を済ませてからアップ開始

 

 

イメージ 3
↑スタート前には会社Tシャツ(PAL構造)にゼッケンを取り付けて準備しました

 

 

5kmマラソンなので、最初からちょっと飛ばしてみるかな?っと思ってましたが…

 

 

体が重く、原城のアップダウンにも苦戦し、さらに小雨でペースを上げきれず

 

 

何とかラストスパートだけ全力アタックして、ゴール(汗)

 

 

イメージ 4
↑完走証を印刷してもらうと、ピッタリ19分でした。キツカッタ。。。

 

 

イメージ 5
↑順位的には、5位だったのでタイムはいまいちでしたが、まずまずでしたよ!

 

 

 

イメージ 6
↑自宅に戻ってからは、日本酒の熱燗を飲みながら反省会?

 

 

たまに5kmタイムトライアルでもやって、常に18分前後で走れる脚力をキープしたいな~

 

 

Apple iPhone 5sで撮影)

 

 

 

楽しみながら攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/