94NSR250R SE(MC28)のシートカウルを程度の良い中古純正品に交換 | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

94NSR250R SE(MC28)のシートカウルを程度の良い中古純正品に交換

天気が悪い日が続いてましたが、自宅内で作業できる事を考えて…
 

イメージ 1
↑1995年に新車購入した時から使ってるシートカウルがボロイので

 

イメージ 2
↑ヤフオクで程度の良い純正シートカウルを落札してたので、入れ替え作業を行いました!

 

 


イメージ 3
↑↓バラしたテールランプ周りは、ついでにちゃんとキレイにして
イメージ 4

 

 

イメージ 5
↑小物入れ蓋も

 

 

イメージ 6
↑↓他にシートカウルに付いてた小物類も
イメージ 7

 

 

イメージ 8
↑↓ある程度キレイな状態になってから、組み立てるとそこそこキレイになりましたよ!
イメージ 9

 

 

 

イメージ 10
↑天気が回復するのを待って、シートカウルを取り付けしました。まぁまぁかな?

 

 

Apple iPhone 4Sで撮影)

 

 

 

楽しみながら攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/