『BLACK HIGHBALL』を発売前に試飲してみました♪ | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

『BLACK HIGHBALL』を発売前に試飲してみました♪

今日は、2006年1月18日発売の『BLACK HIGHBALL』の試飲缶が自宅に届いたので冷やしていたので一気に試飲してみる事にしますね♪
(某企業のご好意により、発売前に試飲できる機会を頂きました! 感謝♪)
 

 
左から、
 ・HIGHBALL DRY GINGER
 ・HIGHBALL TONIC
 ・HIGHBALL LIME COLA
 ・HIGHBALL LEMON&SODA

 
 

 
まずは、HIGHBALL DRY GINGERから飲んでみましたよ!
 
自宅では、ジンジャーエールは、ウィルキンソン を愛飲してるので、一番好みっぽいので選びました!
 
ウィルキンソンのドライ を使ってるらしくて、ほどよりドライ感で飲みやすかったですね♪
 
 

 
お次は、HIGHBALL LEMON&SODAを!(自宅では佐賀産のスワンソーダを使ってます)
 
これは、よく売ってる、チューハイ系の味ですね~。炭酸の強さは好みだったんですが…
 
レモンは無くて、そのままハイボールでも良かったような??(←個人的意見として)
 
 

 
引き続き、HIGHBALL LIME COLAを飲みましたよ!
 
後味のライムが結構効いてますね~。このコーラは何を使ってるんだろ???
 
いわゆるコークハイですね♪
 
 

 
最後に、HIGHBALL TONICを・・・(自宅では、シュウェップス を愛飲してます)
 
後味がちょっと強い感じがしましたよ(汗)
 
ライムはこっちに入れたほうが、味がまとまったかも??っと思いました。
 
 
試飲した4本を5段階評価で個人的好みで採点?してみると・・・
 
 HIGHBALL DRY GINGER:★★★★★
 HIGHBALL LEMON&SODA★★★☆☆
 HIGHBALL LIME COLA★★★★
 HIGHBALL TONIC★★★★
 
 
試飲した感じでは、
 HIGHBALL DRY GINGER(そのまま)
 HIGHBALL SODA(レモン無し)
 HIGHBALL LEMON COLA(ライム→レモン)
 HIGHBALL LIME TONIC(ライム追加)
 
だったら、個人的な好みにもっとハマってかも?って思いましたよ~。
 
 
 
■ヤフー:ベータ版 更新情報?■
 更新スキップ・・・
 
 
このブログ記事のように、記事内にHTMLタグを利用したい人は、参照してみて下さい
 ⇒第2版:HTMLタグ使えるばい!利用できるタグのまとめ
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
 
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフー:ベータ版)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr