こんにちは!




ですねー。☔️

みなさまのお近くの天気は、いかがですか?


大雨になる地域もあられる、との事。

このブログをお読みくださるみなさまの

無事を願いながら…


「2024年前半ふりかえり」


をしてまいります〜☺️!









ご興味あるかたは、

お付き合いいただけますと幸いです😊


「もっと具体的なふりかえりが気になる!」というかたはコチラ!











(本業)

株式会社KEI KEIステーションありか


『KEIステーションありか』Instagramはこちら


・本年2月に、開所してから2周年を迎えました!

・利用者さんが提案される『新・昼の会』が何回か🐾

・スタッフ交換の『新・昼の会』も。

→『』『怒り』などのこころに向き合うモノ、『人を好きになるとは?!』という人間性を楽しくアップするモノetc...バリエーションが出てきた☺️


こういうお声(こちらをクリック)をいただいている💡

→利用者さん・スタッフ、全体的に次、どうしたらいいか」を考えアクションしていく感じが出てきました。

個人情報の観点で具体的には言えませんが「この人、こんなにええトコがあるんやー!」と再認識できたり、生き方を学ばせていただいたり。


次に向かえている事にまずは感謝。

利用者さん・スタッフ、地域のみなさまのおかげですー!!!!!


もっと先に行くために、もっとひとりひとりが安心し、良さや個性が活きるために。

まず私自身がドシッと堂々とすることが必要!!! …とも感じております。






(個人)



旅Run部』『旅あるき部

・3月「感謝祭」(三重エリア)


・5月5日(日) 旅Run部 藤原岳登山

https://www.instagram.com/p/C6lwWPARfc3/?igsh=a3BwMjMxMWg0b2V0


・5月18日(土) 岐阜旅あるき部

https://www.instagram.com/p/C7HcsN3vIEn/?igsh=MXNlamZ3a2QxandicA==



その他

・5月、健康イベント(フィジカルチェックチャレンジ2024)のスタッフに久しぶりに参加!

→ご縁も豊かになるし、経験できるし、またスタッフさせていただきたい!………居心地よく懐かしく前向きな時間でした☺️


・『こころの居場所』として綴り続けている『つぶやき記事』の執筆(月2程度)


(10〜2月限定ではありますが😅)nbgowomenの臨時コーチ


・『らんRun会』メンバーとの集まりオメデタイこともありました㊙︎)


・週2Runを(基本的に)再開!


・伊豆稲取キンメマラソン10kmに5年ぶりに挑戦!

https://www.instagram.com/p/C7_MWuUP0lw/?igsh=eHdjd2s3NTJ1d2dz

→女性も男性も参加しやすく、「伊豆稲取」という温かいエリアや地元のみなさまの良さが滲み出た大会。走りたい以外にも「まちづくり」を学びたいキモチもあるので、2025年も引き続き参加予定!(10kmリベンジしたいしね。。。笑)










2024年後半戦に向け


2024年後半戦のテーマは


(ありのまま)

認め合い・成長し合う❣️】

個性長所をワクワク磨く✨〜


です!





ことしのはじめに綴ったのが

この記事でした。



〜ありのまま〜


というテーマにして気づいたのは



「本業も個人も、は同じや!」

…こころからワクワク湧き出てくるもの、と言うイメージ)

ということです。





どんな軸?!


私が関わることのできる人たちと一緒に

自分らしく、無理せず、一歩ずつ進む🐾」

良さ個性を伸ばし合う🎵」

「互いを認め合う🤝」

そんな居場所を実現し続ける!


そんなです。



どうせ生きているなら、

「他責じゃなく、自分のやれることを一歩ずつやる」

「自分のやれることで、関われるものを豊かにしていき、関われる誰かと共に幸せになる」

そんな波動を楽しくワクワクしながら出していきたいなーって🎵







私たちひとりひとりが

できることは少しかもしれません。


けれど、少しずつのその

「ひとりひとりのできること」の

積み重ねがあることで、

世の中はもっとゼッタイ豊かになる☺️





………………




そんなわけで


(ありのまま)

認め合い・成長し合う❣️】

個性長所をワクワク磨く✨〜




今回は具体的目標までは記しきれませんでしたが😅


2024年後半も、ワクワクしてまいりましょう🫡✨!!!











みなさまも、

「2024年前半のふりかえり」

ぜひ❣️




ご感想あればぜひ、コメント欄へ☺️


お読みいただき、ありがとうございました!!!