🎍 謹 賀 新 年 🎍

 

 

2022年も大変お世話になりました。

どんな年明けをお過ごしでしょうか^^?

 

 

 

 

さて、昨年末のふりかえりの記事(こちらをクリック)にあった

2022年の漢字「」に引き続き、

 

2023年の漢字一文字、発表いたします😊




 

 

 

 

 

 

2023年の漢字一文字は…

base

です!

 

 

 

 

 

◆なぜ『』なの?

 

https://profile.ameba.jp/ameba/k-station-arika/

ありか』2年目だからこそ、発展系の漢字じゃないの?!

…というかたもいらっしゃるかと思いますが、

発展させるからこその「です。

 

 

昨年2022年の『』も引き続き継続+ブラッシュアップしたいから、

 

1歩1歩・ていねいに、

スピーディーにできることはスピーディーに。

本を大切に、スモールステップ。

 

そんな感覚ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

◆具体的な「」は、下記の3つ。

 

 

私自身も、今までの漢字のテーマ設定で

「大きな目標」を立てすぎる傾向がありました。💦


なので、スモールステップ的な意味合いも込めて^^

 

 


いま、

ありか』を存続していくためにも、

より良い「場」にしていくためにも、

利用者さん大募集!!…の最中です。

 


ありか』を本格化させていくからこそ、基(おおもと)

…すなわち揺るぎない軸を固めようよ。

うまくいかなかったときに必ず「」に立ち戻れるように。 という感じ。




 

…社会復帰できて、

今まで出逢ってきた人たちに恩返ししたいから、

『居場所』実現したいんやろ?

わざわざ三重から愛知に出てきたんやろ?

忘れたらあかへんに。…


 

 

この年末年始に思い出せた、こんな想いもあります。

 

だからこその『』です!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします🎍

 

 

 

 

みなさまの1年のテーマは、なんでしょうか?

 

 

よろしければ

↓LINE公式アカウントをクリックし、

メッセージでお教えくださいませ^^♬