がんノート出演

テーマ:
どもっ!( ^ω^)

ひさしぶりの更新という事ですが、こんなブログを楽しみにしておられる方や、心配されてる方がおられましたら申し訳ありません。
そして、お待たせしました!とても元気に過ごしておりますよ!( ´∀`)

さて、この記事のタイトルの通り、

がんノート出演しました!( ^ω^)

がんノートとは、『がん経験者によるがん経験者のためのインタビューWEB番組』として『がん経験者の情報を今、闘病中のあなたへ』をコンセプトに活動されています。
最近、アフラックのCMに出演されてるキッシーこと岸田徹さんが代表者です。

カメラが回っているところでのトークという事で、最初はすごく緊張し言葉が思い浮かばないハプニングも。
でも、キッシーのアシストや、会場に応援に駆けつけてくれた皆様の想い、ライブ中継を観てくれた仲間のメッセージのおかげで最後はカメラが回っているのを忘れているくらいリラックスして話せたと思います。感謝です!(*‘ω‘ *)

インタビューを終えた後、もっとこう言えば良かった!とか、最初のところだけでもやり直したい!と、思いましたが、これもある意味自分らしさのひとつなので、

『めっちゃ緊張してるなーw』

って感じで温かく見守っていただけるとありがたいです!

内容につきましては、後にYouTubeでも配信されるみたいですが、


↑↑↑
こちらにアクセスしていただき、
番組一覧、またはアーカイブのところの、

【第96回】腺様嚢胞がん経験者 山本翔太

が、今回出演した動画になります。

収録時間が1時間50分もあるので、お時間がある時に観てくださいね!

ちなみに、スマホで観られる場合は、
『FRESH LIVE』のアプリをダウンロードしてから観てくださいね!

あっ!ブラウザの設定でPC版サイトの設定をすれば、アプリをダウンロードしなくても視聴できますよー!

見苦しいところも多々ありますが、是非、観てくださいね!宜しくお願い致します。m(_ _)m


【おまけ】



キッシーとのツーショット!



『今、闘病中のあなたへ』のメッセージは、『ひとりじゃないよ!』にしました!

あなたはひとりじゃないよ!



収録中の1枚。背筋がピンとなってるので緊張してますねー笑



最後はキッシー、そして、TEAM ACCのリーダーであり、がんと宣告を受け、どん底の人生から立ち直るきっかけを作ってくれた恩師、はまさんとのスリーショット!


次は現在の体の状態についてお伝えしますね!少しお待ちを!(^-^)/