おうち(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









山下ゆあです(⊃´-`⊂)










昨日のブログにたくさんコメントやいいね
見てくれてありがとうございます(´•̥ ω •̥` )♡︎ʾʾ











お休みしてても更新しないとね(´•̥ ω •̥` )
って思ってるのですがいざ書こうとするとなにを書いたらいいのかなってなってしまいます(´・_・`)














今日もおうちにずっといました!
最近ねリビングのかどっこがゆあの居場所になってる(⊃´-`⊂)

{35271063-5223-4C8C-B311-C3D45A4CDEB4}

このクッションを下にひくとちょうどいいんだ(இ﹏இ`。)!













でもこの頃わちゃんとベッドで寝てます( ᵕᴗᵕ )














明日わ名古屋だよね!





わたしわ行けそうにないですが
行かれる方わ気をつけて楽しんできてください。





本当にこんなんでごめんなさい。