久しぶりの更新(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








山下ゆあです(⊃´-`⊂)


{62B2C455-9F7B-40B4-A519-9AEEFD35AAA2}


最近自撮りをしない(><)













なかなか更新できなくてごめんなさい(><)。











みんなの優しいツイートやリプとかコメントで元気をもらってるしつねにツイッターみてます*

なにをツイートしていいのかわかんなくてゆあわなかなかツイートできてないけど(><)。















お外に出たいんだけど出れなくて
引きこもりしてます















三島楽しかったなぁ(⊃´-`⊂)。。



ライブ出ないのに行っていいのかなぁ?とか思ったりしたけど
リフレッシュできたし花火綺麗だったし行けてよかったです。




{342B7164-CCFD-47B5-84C0-AC82D3AAEAE3}




一緒に写ろうって呼んでくれて嬉しかった(><)















できるだけ更新します*