ぷれみあむ(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









ぱー研!の山下ゆあです⌒(。・.・。)⌒

{28080870-DB91-45E1-A951-8226469A3CFD}










♡minoziさん
♡minimini
♡もりっこさん
♡ラオウさん
♡タイぷれみあむ
♡タカユキさん
♡David
♡ぼぁみみ
♡アーミーさん
♡よちお
♡KANNAさん
♡しゅんメロッチ
♡超順一マイメロゆあ推し
♡おかゆっち
♡つじたん
♡ま〜くん
♡ぽちたん
♡クラウド
♡tohmmyさん
♡ポジティブさん


こめんといいねありがとうーー꒰ ∩´∇ `∩꒱♡
















昨日わプレミアムフライデーでした!!!!







みんなわプレミアムフライデーどうだったぁ(   ˙ỏ˙  )?








お仕事早く終わった方もいれば終わらなかった方もいるよね(((*>д<*)))
おつかれさま
















仮面女子カフェでもプレミアムフライデーとゆうことでワンコインライブをしたり
そして初のはとバスツアーをみんなとしたりで
とってもたのしかった










はとバスに乗ったのが初めてだったよ!!!
ハトわいなかったよ









黄色のバスでかわいかった♡
ゆあのつぎの担当カラー









みんなでビンゴしたりカラオケも
ビンゴゆあもしたかったな。゚(゚^∀^゚)゚。♡









また次あるのかなぁ!?









次があったらアマガとしてなのかな










私物プレゼントの私物わねいらないものとかそうゆうのでわなくて、
かなり思い出深いものを選びました!!!









まずわね
AJのときのレッスンでよく着ていた
ミッキーの緑のTシャツ!
過去の公式モバイルさかのぼったらのってるかも!?
これわバスケ部時代も着てました!!








二つ目わ
中学生の時のカバンに一時期つけてた
ミニーちゃんのぬいぐるみみたいなキーホールダーだよ♪
カバンにつけてたんだけど汚したくなくて途中からつけてなかった!
かざってた!







三つ目わ
バスケ部時代にたーくさんつかってた
タオルです!!
思い出つまってるよ(⊃´-`⊂)








ゲットしてくれた方わ大事にしてください


















今日わいちにち8階公演






よろしくね♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶