なにしてたぁ(⊃´-`⊂)? | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba










へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです

{86306DD6-6A5D-4FDD-BFF6-43D77B9B32F7}










♡タカユキさん
♡ぼぁみみ
♡アーミーさん
♡クラウド
♡ポジティブさん
♡超順一マイメロゆあ推し
♡KANNAさん
♡ラオウさん
♡minoziさん
♡炊き込み御飯
♡ひこくんおめでとう
♡よちお
♡正まさ
♡つじにゃん
♡タイにゃん
♡カミサマ
♡おかゆっち
♡ま〜くん
♡りゅうじ


こめんといいねありがとうっ꒰ ∩´∇ `∩꒱















みんなわ昨日わなにしてましたか(⊃´-`⊂)?!?!









ゆあわレコーディングをして
仮面女子カフェにいってきたよ








アーマーガールズのかたと一緒になれるのわ
土日とかしかあまりないからね(;´д`)ゞ
見れるときに見たいなぁって(⊃´-`⊂)








アマガのライブみてて
あそこにゆあも入るんだぁっ!
って思うとどきどき









楽しな気持ちとどきどきと
色々と混ざってます









3月11日たくさんきてくれるといいな(⊃´-`⊂)
卒業式もさびしいね(´。・x∩`)
候補生もぱー研!も大好きだから♡















プレミアムフライデーなのですよね?!
今日わ(⊃´-`⊂)








みなさんいつもお仕事おつかれさま















今日わはとバスがたのしみぃ♪






初めて乗ります





ハトがいるのかとおもってたよ!!!
















{13EB42F4-759E-494A-82FA-043150F65C90}

かなちゃんの卒業式の盛り上げグッズよろしくお願いします(⊃´-`⊂)