アリスの成人式(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









ぱー研!の山下ゆあです












♡タカユキさん
♡こーたくん
♡イチロー
♡タイドナルド
♡超順一マイメロゆあ推し
♡クラウド
♡ラオウさん
♡ま〜くん
♡よちお
♡正まさ
♡minoziさん
♡ぼぁみみ
♡炊き込み御飯
♡なぺなぺ
♡ポジティブさん
♡KANNAさん
♡りゅうじ
♡つじたん



こめんといいねありがとう(⊃´-`⊂)















そして今日もありがとうございました◡̈♥︎









朝から会いにきてくれたり応援してくれてありがとう♡







ぱー研!たくさんしたよ
















そして2部わアリスの成人式でしたぁ(⊃´-`⊂)!







17歳のころにアリスプロジェクトにはいって
きづけば20歳です







はやいなぁ(⊃´-`⊂)







でもまだまだだね!!!








でも20歳になれてうれしい♪







振袖わじっさいの成人式できたのとわべつに着ました!♡







{72D670E4-24AC-4ABE-91BC-01FB6024DEC4}







いがともちゃんにお借りしました
かんしゃ(><)








うすぴんくで柄もかわいくて気に入りました








いがともちゃんやゆうかちゃんが着ていてそんな大切な振袖をゆあが着ることになって!!!
うれしいいいいいい(><)







{44E1E023-A640-4DF7-9F0F-D9D88B14FD41}






{63560A50-9A51-4C67-9D07-A454E242BDB2}
髪型わいがともちゃんとひのちゃんがやってくれたの♪
やさしい(><)


さいこうでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎










みんなからも好評だったかな♡





来れなかったかたわお写真でね♡













20歳のゆあもよろしくね


















あしたわいよいよ
吉祥寺CLUB SEATA  にて
超ドSフェスタしずおか出演をかけたオーディション番組『四二○○八五五』の公開収録があります!
候補生の出演は1部 です!
ラップ対決です!
メインのラップわせりちゃんですが他のみんなも盛り上げますよ




応援しにきてください!!!



お願いします(><)♡